あやねんの旅ブログ

お姫様に憧れる庶民の日常

チーズ好きにはたまらない濃厚チーズピザ!

f:id:ayntrip:20190416142853j:image

こんなにチーズたっぷりのピザみたことありますか?

もうほぼこれチーズのかたまりです、、、  

 

実はこのお店 韓国にあるピザ屋さんなのですが

インスタで見つけたときから韓国に行ったら

絶対にチーズピザたべるぞ〜!!!

って決めてて3回目の渡韓時にようやく

食べに行くことができました!

 

f:id:ayntrip:20190416144512j:image

場所は日本人に大人気の観光スポット明洞

f:id:ayntrip:20190416144527j:image

明洞は同じようなお店が多くて

いつも迷子になっちゃうんですけど…

ピザの写真が載った大きな看板が

外にあるので見つけやすいと思います

2階がお目当てのピザ屋さん!!
f:id:ayntrip:20190416142858j:image

注文&お会計を済ませて席で待機

番号札の代わりにお皿などが入った

バケツを渡されました〜(°▽°)

ちなみにメニューはこんな感じ☟

お得なセットメニューなんかもあります

f:id:ayntrip:20190416144631j:image
f:id:ayntrip:20190416144635j:image

待ってる間にお水やピクルス、ソースなどは

セルフで準備してくださいね〜( ˘ω˘ )!

 f:id:ayntrip:20190416144555j:image

そして、、、ついに、、、

待ちに待ったピザがやってきました!

今回 注文したのは〜

ハニーシカゴピザ 23000w
f:id:ayntrip:20190416142849j:image

見た目がもう最高に幸せ〜(๑>◡<๑)
f:id:ayntrip:20190416142908j:image

味はというと…

ハチミツの甘さとチーズの塩気が

効いた相性抜群のピザ!!

余計なものは入ってなくてとにかく

チーズを楽しむピザって感じです!笑

 

そしてこのピザは大量のチーズが冷めて

固まらないように鉄板が火で温められているので

最後まで熱々のままチーズを楽しめます!
f:id:ayntrip:20190416144638j:image

白いのはたぶん粉砂糖でクラスト部分は

しっかりめでかたく、ソースなどを

つけるとより美味しかったです!!

これはガーリックとチリソース☟

f:id:ayntrip:20190416144643j:image

女子2人で1枚をちょうど食べきれるサイズ、

ピザというよりほんとにチーズのかたまりw

チーズをお腹いっぱい食べることができる

チーズ好きにはたまらないピザ屋さんでした!

 

 

JAMES CHICAGO PIZZA

ジェイムスシカゴピザ 明洞店
ソウル市中区忠武路1街22-12 2階
서울시 중구 충무로1가 22-12 2층 
TEL 02-774-3997
営業時間 11:00 ~23:00