あやねんの旅ブログ

お姫様に憧れる庶民の日常

キティちゃんと一緒に旅する新幹線!!

先日、乗った新幹線がなんと偶然にも

キティちゃんの列車でした (๑❛ᴗ❛๑)

なんの心構えもしていなくて…

ホームに入ってきたピンクの車体が見えた瞬間、

慌ててカメラの準備!!!!!!

f:id:ayntrip:20190601191007j:image
f:id:ayntrip:20190601190936j:image

この可愛いすぎる新幹線の車体は

『 つなぐ、結ぶ 』をテーマにしていて

西日本の9つの県のご当地キティと大きなリボンが

ピンクカラーで描かれています

f:id:ayntrip:20190601190944j:image

もちろん車内のいたるところにも

キティちゃんがたくさん〜!!

1号車は HELLO!PLAZA

いろいろな地域の魅力と触れ合えるスペースに

なっていて限定のお土産なども購入できます

2号車は KAWAII!ROOM

オシャレに可愛いく飾りつけされ写真映え抜群!

キティちゃんの世界感が満載の自由席

f:id:ayntrip:20190601190858j:image

通路や扉にはコスチューム姿のキティちゃんが!

f:id:ayntrip:20190601190925j:image
f:id:ayntrip:20190601190855j:image

トイレにまでリボンがついています!

f:id:ayntrip:20190601190906j:image
f:id:ayntrip:20190601190910j:image
f:id:ayntrip:20190601190948j:image
f:id:ayntrip:20190601190921j:image

1号車はとくにフォトスポットがたくさん!

f:id:ayntrip:20190601191002j:image
f:id:ayntrip:20190601190955j:image

キティちゃんがパッケージになっているお菓子や

雑貨などがたくさん売られていました!

f:id:ayntrip:20190601190951j:image
f:id:ayntrip:20190601191011j:image
f:id:ayntrip:20190601190902j:image
f:id:ayntrip:20190601190958j:image

いたるところにキティちゃんがいて

本当に可愛いすぎるっっ(*^ω^*)ノ

キティちゃん好きの方はもちろん!

乗車時間も飽きることなく楽しく可愛いく

旅ができるのでぜひ体験してみてください〜

 

 

*詳しくはHPへ

https://www.jr-hellokittyshinkansen.jp/