あやねんの旅ブログ

お姫様に憧れる庶民の日常

韓国屋台で食べ歩き!!

 

韓国旅行の楽しみの一つといえば屋台で食べ歩き!

韓国の街にはどこかしらに屋台があるので

小腹が空いたときなど気軽にいろいろな

屋台フードを楽しむことができます(*´꒳`*)


f:id:ayntrip:20181209110456j:image

 

今回はソウルで食べた屋台フードを紹介〜 ٩( ᐛ )و

 

ケランパン

目玉焼きがのった蒸しパンみたいなもので

熱々でほんのり甘くふっくらしてました!

食べ応えも結構あって満足感!!

f:id:ayntrip:20181209110057j:image
f:id:ayntrip:20181209110112j:image
f:id:ayntrip:20181209110125j:image

 

揚げ物がてんこ盛り!!!!

注文すれば温めなおしてもらえます☟


f:id:ayntrip:20181209110107j:image
f:id:ayntrip:20181209110133j:image

 

ポテトホットドク

日本でも大流行中のホットドク!

今回は数ある中からポテトホットドクを!

衣にホクホクのポテトがたっぷりで

中にはソーセージ、間違いなしの味!  

f:id:ayntrip:20181209110115j:image

 

豪華に揚げられている鶏肉!!!

そこら中に美味しそうな香りが漂っています〜  

f:id:ayntrip:20181209110137j:image

 

タッカンジョン

鶏肉の唐揚げに甘辛いソースを絡めたもの!

揚げたては最高に美味しい! お酒がほしくなる味!

f:id:ayntrip:20181209110100j:image

 

チーズメンチカツ

肉汁が滴れてくるほどジューシーで

チーズがたっぷり入ってて

びっくりするほど伸びました!!

かなりボリュミーなのでシェアするのをオススメ!

f:id:ayntrip:20181209110118j:image

 

ホットク

緑茶味のホットクを食べてみました!

ほんのり甘くてふわふわ〜!!

お店によって味が違うので食べ比べるのもあり!

f:id:ayntrip:20181209110104j:image

 

おでん 

日本のおでんに入っている練りもの的なものが

韓国おでんのメイン具材です。

あたたかいスープと一緒にいただきます!

寒い日にぴったりな屋台フード (๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:ayntrip:20181209110121j:image

どれも安くて美味しいものばかりでした!

同じメニューでもお店によって味付けが

異なっていたり食べ比べするのも楽しいです

ぜひ皆様も韓国に行かれた際は

屋台フードを楽しんでみてください ( ˆoˆ )