あやねんの旅ブログ

お姫様に憧れる庶民の日常

あま〜いチョコレート専門店

green bean to bar CHOCOLATE

夏が終わり日に日に寒くなってきましたね〜

寒くなると甘いもの食べたくなりませんか ⁉︎

今回はそんな食欲の秋にピッタリな大人の

チョコレート専門店をご紹介します ( ˆoˆ )♡

f:id:ayntrip:20180930120305j:image

こちらがチョコレート専門店

green bean to  bar chocolate 
f:id:ayntrip:20180930120300j:image

green bean to bar CHOCOLATEは

カカオ豆からチョコレートになるまでの

全工程を手作業で行うチョコレート専門店!

世界中からこだわりのカカオ豆を仕入

見て、触れて、聴いて、香って、食べて・・・

チョコレートの世界を楽しめちゃえます!

 

店内にはチョコレートが作られるまでの

行程を見学することができる

ガラス張りの工房とカフェが併設されていて

チョコレートの奥深さを学んだあとは

店内のカフェでさっそくチョコレートを

頂いちゃいましょう〜(*゚∀゚*)!
f:id:ayntrip:20180930120303j:image

エクレア ¥540

チョコレートドリンク(スタンダード) ¥594

 

こんな可愛いらしい形のエクレア初めて!

クリームはほんのり洋酒の香りがして

もっちりとした食感のシューと相性抜群!

さらに下のシューにはキャラメルと

パリッとしたチョコレートの食感も

アクセントになっていてとっても

美味しかったですよ〜 (*´︶`*)♡ 

 

 

これからの季節にオススメのチョコレート専門店!

ぜひ訪れてみてください ♫

 

green bean to bar CHO COLATE

Tokyo_Nakameguro

153-0042 東京都目黒区青葉台 2-16-11

03 5728 6420
11:00-21:00 Closed Wednesday


Fukuoka_Hakata

810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1-19-22

西鉄天神CLASS 1F

092 406 7880
11:00-21:00 Closed Wednesday