あやねんの旅ブログ

お姫様に憧れる庶民の日常

カロスキルのオシャレなカフェ

カロスキル C27

SMTOWNをあとに向かったのは

韓国のオシャレなまち!

カロスキル

お店もたくさんあって

歩いてるだけで楽しい場所。 

そんなカロスキルで見つけたカフェ!

C27 

f:id:ayntrip:20180908165830j:image
f:id:ayntrip:20180908165827j:image

外観に惹かれてお店に入ったら中も可愛いすぎ…

チーズケーキ & バー のお店で

カフェとしてはもちろん夜はお酒も

楽しめちゃいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:ayntrip:20180908170810j:image

ショーケースの中にはたくさんのチーズケーキ…

なんと27種類もあります!!

選ぶのにかなり時間かかちゃいましたが

注文してお好きな席へ!!

日本語は通じませんが頼みたい

チーズケーキの番号を伝えればok!

B1〜F3までそれぞれ異なる

コンセプトの席があり

これまたどこに座るか迷います。

そして選んだのはこちら

観覧車の前  (((o(*゚▽゚*)o)))

もう可愛すぎるでしょ!?

100% インスタ映えです!!

f:id:ayntrip:20180908171349j:image
f:id:ayntrip:20180908171352j:image 

そして27種類の中から選ばれたケーキは

リコッタチーズケーキと

レモンチーズケーキ ☝︎

バニララテと一緒に

 

こんなに可愛いから正直味は

あんまり期待してなかったけど

これがものすっごい美味☆☆☆

27種類もあるからまだまだ

いろいろ食べてみたいし

また絶対行きたいカフェ!

ほんとにオススメのお店です✌︎

 

ソウル特別市 江南区 新沙洞 545-12, B1F~3F
(서울특별시 강남구 신사동 545-12, B1F~3F)

電話番号:02-544-1527

営業時間:10:00~翌1:00(ラストオーダー24:00)

休業日:年中無休

アクセス:地下鉄3号線新沙(シンサ)駅 8番出口 徒歩9分